Google
楽天で探す
楽天市場

【PS2】CYBER・プロアクションリプレイ3Ver.3.5 
【PS2】CYBER・プロアクションリプレイ3Ver.3.5 
【PS2】メモリージャグラーUSB  
【PS2】メモリージャグラーUSB
セーブデータの管理の他に、改造などもできます。
ゲーム好きには持っておきたい一品。
elfも起動可能です。
たまにセーブデータ認識しないソフトがある?
MAXファイルに対応!!
セーブデータ管理オンリーですが、
使いやすいです。
ネットのセーブデータ配布のデファクト
スタンダートだと思います。
PSUファイルに対応!

当ページではPS2のセーブデータを配布しています。

ご使用になる方は、【PS2】メモリージャグラーUSB【PS2】CYBER・プロアクションリプレイ3Ver.3.5を購入してください。

パソコン⇔メモリージャグラーUSB(USB端子使用)⇔PS2
※メモリージャグラーの場合
パソコン⇔USBメモリ(プロアクションリプレイ3付属)
PS2⇔USBメモリ(プロアクションリプレイ3付属)

※プロアクションリプレイ3の場合
と接続します。

メモリージャグラーで使う形式のファイルが拡張子PSU
プロアクションリプレイ3で使う形式のファイルが拡張子MAX

になります。

一部ですが、片方のセーブデータのみに対応している場合がありますので、その場合はPS2MemConvというプログラムを使えば変換できます。
上にあるGoogleで検索をかければ出てくるはずです。

また、当サイトにあるセーブデータを使用したことによって、万が一にですが損害(データ消失など)を受ける可能性があります。
全て自己責任において使用してください。最低でもバックアップしてから使用する事をお勧めします。


メモリージャグラーUSBでのセーブデータ使用方法

メモリージャグラーUSBに付属している専用アプリを起動します。
※PSUファイルの使い方です。

セーブデータリスト読み込み」をクリックします。
すると以下の画面が出てくるので「PS2 メモリーカード」をクリックします。

読み込みが終わると↓のようにPS2に入っているセーブデータが出てきますので、当サイトで落としたデータを使いたい場合や自分のPCに保存したデータを使いたい場合は「データ追加」、PCにセーブデータを保存したい人は「データ保存」をクリックしてしてください。

↓は「データ追加」をクリックした場合です。
データ追加」でセーブデータを入れる場合はファイルが同じタイトル(セーブデータ毎にファイルが追加されるものは同じセーブデータ番号)だと上書きされるのでご注意ください。

以上でメモリージャグラーUSB使用方法の解説を終わります。

icon
パソコン工房
icon
最新のIntel(R) Pentium(R) D(デュアルコアプロセッサ)搭載で圧倒的なマルチタスク能力を発揮する
ハイエンドミニタワーが新登場!デュアルコアならゲームをしながらウィルススキャン、インターネット
をしながら、DVD書き込みなど、複数作業を同時に、つまり、プロセッサを二つ搭載しているのと同様
の処理が行え、ホーム・オフィスを問わず、真のマルチタスクを実現します。装備で拡張性抜群!安
心の無償1年保証もついてくる!パソコンの組み立ては、専門技術者による生産を行っており、ご購
入後は全国店舗がバックアップします。

inserted by FC2 system